大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

たまには休みましょう

年末に地獄の30連勤を成し遂げたE。

その姿は熊のようにデカい。

歳は俺より二つ上だが、あまり気遣いなどなく接しています。

(・д・)ヨウ!



いじるとニヤニヤして受けるので、皆からいじられます。

俺もいじります。



「熊かと思ったぜ」

「早く動物園に帰りなさい」


などといじります。

普通なら怒られるでしょうが、くまモンは違います。

ニヤニヤしながら受けます。

まあ、たまに仕返しでトラックのワイパーを上げられたり、水をぶっかけられますがね。

(`・ω・´)オアイコ



くまモンは普段優しいですが、怒ると面倒です。最近の怒りは休みを取らない所長に対して怒っております。


「休み取らねーと死ぬぞ!」

「あなたが倒れたら面倒なんだよ!」



真面目に語るくまモン。

無駄にデカい体をしていながら他の人間を労る優しさを持った奴です。

(・д・)クマダカラ?



確かに最近所長は休みなく働きます。

流石にこれ以上休みなく働いて、万が一事故でも起こせば大変です。

そして何より、名古屋事業所での運行管理者は俺。

所長が事故を起こせば俺にも影響します。

(;´Д`)ヤバイヨ



なので所長に対して休むように進言しなければならないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する