大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

連休だとさ(;´Д`)

ついに連休が始まりました。

夜の街には人が溢れわいわい気分。

酔っ払いも跋扈する栄。

男女関係なく吠える。

(;゚д゚)ウルセーナ



人目を気にせずカップルのいちゃつき。

俺にはもうそんなときめきがないだろう。

こんな時でも走り回る奴はタクシーかトラック野郎。

(`・ω・´)オレモダヨ



とある店舗で納品しようと表から入るんだけど、生意気にマスコットキャラクターが段ボール戦士にカスタムされていた。

ニヤニヤとしてるが邪魔なんで移動。

(・д・)アッチミテロヤ


来週の連休後半は息子が休みですが、残念ながら嫁さんも仕事なんでどこかに連れていくことはありません。

まあこの連休に何処行って人混みだらけなんで、下手に動くより家に引きこもるのが正解なんじゃなかろうか?

(・д・)ツカレナイヨ



そんなこんなで、いつもと様子の違う街中を颯爽と走り回るおれんじでした。 

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する