大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録だがしかし

昨日はいつも通りに繰り上げ返済を決行したおれんじ。

しかしその前に彼にはショックな出来事があったのだ。

(・д・)ヤバイヨ



まあ健康診断の結果が出たんだけど、予想通りにコレステロール値は高いわけで、何より高肥血と診断された。

要は血液中は油まみれというわけですな。

(・д・)アブラトリスギ



流石にやばいと感じた俺はネットでカラーラを探す。しかしなかなかのお値段。

中古でも13000円ほど。

そんなお金をかけるならば返済に充てたいわけですよ。

(;´Д`)カネガナイ!



忘れてた。

今月の返済記録を記します。



先月末の債務額

1,138,835


今月の債務額

1,108,911



目標の110万以下は達成出来ませんでした。

まあ排水詰まりをやらかしたり、ゴールドカードの年会費を忘れてたりと、カード代金がヤバイため諦めざるえなかった。

(`・ω・´)シカタナイサ



また頼りのお母様の援助も無くなりましたので、ここからはホントに一人で返済していくことになりそうです。

いい歳こいてお母様などと甘えるのも駄目ですしね。おすし。

(・д・)Thanks



とは言え多少の下方修正はあるものの、順調に返済を続けていくのが今の目標です。

まずは油まみれの血液をサラサラにしていくのも当面の目標になってしまったおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する