ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

時間の問題か

名古屋でも一二を争う飲み屋街栄錦。

酔っ払いも多いこの街で、今日も信号無視する歩行者にイライラするおれんじ。

そんな輩にはクラクションではなく無言の圧力をかける。

(・д・)イライラ



そんなおれんじは今日、仕事を素早く終わらせると健康診断にまっすぐ向かう。

延びに延びた健康診断をようやく受けれるが、初っ端から視力検査で苦戦。

(;´Д`)ミエナイ



ここ最近の健康診断では度々視力検査が不安。調子が良いと1.0以上あるが、駄目なときは0.7が限度。

今日はすこぶる調子が悪く、運転時に眼鏡着用が義務付けられる0.7ギリギリ。

(;゚д゚)ヤバイワ



今年は10月に免許更新だから、下手したら眼鏡デビューになるだろう。

トラック乗りだから深視力もあるしな。

(´;ω;`)ツライワ



その他は特別問題なく、採血で注射刺されて痛かったです。

溜まっていく血液を見てドキドキ。

凄いな、ピューって抜かれる。

( ´艸`)アハァ



診察ではコレステロール値について軽く注意を受ける。まあ30代のうちはいいけど、40超えたら少しは気にしなさいと。

果たしておれんじはコレステロール値を正常に戻せるのか?

(`・ω・´)ワカラネ



帰り間際待合室にてマツコ・デラックスのようなデカい女性を発見。

股を広げ既に女を捨ててるのではないのか?

そう思えるほどマツコ・デラックスに似てた。

(・д・)ホンニン?



でも油断すると俺もいつマツコになるかわかりません。ですのでほんの少しだけ注意しようと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。