大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

嫁さん風邪をひくの巻

昨日から嫁さんの体調がよろしくない。

会社でもらったか、息子からもらったのかはわからないが怠そうだ。

(;´Д`)ウーン



このままでは確実に息子を保育園に送り迎えすることになるだろう。

出来れば休み以外の送り迎えはしたくないのが本音。

(・д・)メンドウ



ダッシュで仕事を終わらせ、ダッシュで家に帰り、ダッシュで保育園に連れて行く。

当然だがいつもより遅れての登園になるわけである。

(・д・)アンマリナー



そして回収もするとなると正直辛い。

最近はぎりぎりまで寝るのが俺の生活。

しかも迎えにいくと飯を作る時間が無くなるわけである。

(;゚д゚)ジカンガナイヨー



幸い内科は歩いて行ける所にあるので問題ないが、保育園はそうはいかない。

もうぶっちゃけ息子も休ませたほうが楽ではあるが、それだと嫁さんが休まらないので、俺が睡眠時間を削り動くしかない。

(・д・)シカタナイサ



そういえば昨日もいつも通り繰り上げ返済しましたよ。元金を300円ほど減らせました。

まだカード代金が確定してないのでわからないが、多分今月で債務額が110万を下回ることが出来そうです。

(`・ω・´)まだワカランケド



まあおかげさまで通帳は空っぽなのはご愛嬌ですな。嫁さんに見られたらアウトです。

パッと見られる分は問題ないけど、詳しく見られたら終わりです。

(;´Д`)キヲツケネバ



息子の送り迎えが待っていると思うと、少し憂鬱な気分になっている。

朝方のおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する