ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ひたすら地道に

桜がほぼ散ってしまったこの頃、今日もせっせと繰り上げ返済をするおれんじ。

今週もなんとか利息+αをやっつけました。

+αと言っても160円ぐらいしか元金を減らせませんでした。

(;´Д`)マーイイケド



しっかし今年の花粉はいつになったら収まるのか?鼻詰まりで眠りが浅く、疲れがあまり取れておりません。

朝方の休憩時間で取る仮眠もなんだか疲れて、起きてしばらくは眠気に襲われています。

(;゚д゚)アブナイヨ!



にしても今月のカード代金がヤバイ。

軽く13万を超える。

これでは今月の返済で目標の達成は難しい。いつものように3万程度しか返済出来ない。

(・д・)アキラメルカ?



今月の給料で手当てが付くので、出勤日数も多かったから今月は期待できます。

まあ、余力は全て返済に充てるので、相変わらず通帳はすっからかんです。

(´;ω;`)カラッポ



今の通帳を嫁さんに見られたらアウトです。

まあ見られる可能性は限りなく少ないですが、ゼロではありませんので注意が必要です。

(・д・)キヲヒキシメヨ



あー、眠たい。

こうやってブログを更新しながら、うとうとしてます。そんな状態での更新ですので、誤字脱字があるかもしれませんが、誤字脱字があったらスルーしてくれると助かる、寝不足気味なおれんじでした。

(_ _).oO


(_ _).oO


(_ _).oO……(;゚д゚)ハッ!?シゴトシナキャ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。