大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ガラホに代わる、俺はお子様で

今日から4月。

新しい年度に入りました。

それに伴い会社から支給されている携帯が変わりました。

まあ見た目はガラゲーなんだけど、中身はガラホという少し新しくなったわけです。

(`・ω・´)ミタメカワラン



画面を触ることはないけど、番号キーのところをなぞると画面にあるカーソルが動きます。

(・∀・)スゲー



今じゃ当たり前のラインも出来ます。

しかも今までのガラゲーは通話しか出来ませんでしたが、このガラホ無駄にネットも出来ます。しかも7ギガ。

(・∀・)ナゼ?



まあ仕事用ですので、変なことは出来ませんが、ニュースや天気予報ぐらいは見てもいいとのこと。

自分のスマホが通信制限にならない限り出番はないだろうけど。

(・д・)ソダネー



昨日、ボスにカレーをご馳走されましたが、CoCo壱番屋の5甘のカレーが辛く感じました。おそらく食事を息子に合わせた代償なのでしょう。

(;´Д`)カレー



もうこれからCoCo壱番屋のカレーは、お子様カレーしか食べられないと思う、お子様なおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する