大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

明日から4月ですよ

もうすっかり春模様。

朝方は少し冷えますが、それでも暖かくなりました。

毎日の通勤時も上下一枚ずつ着るものが減りました。おかげで体は軽いですがズボンがゆるゆるです。

(;´Д`)サガルナー



さて明日から4月。

新社会人がドキドキな時期ですが、うちの会社には新社会人なんて来ません。

まあ運送会社に就職する若手なんているわけないよね。親からしたら勘当です。

(;゚д゚)マジカヨー



それでも最近新人がぽつぽつと入社しています。

まあ、来るのは初日だけで二日目からは来ません。他社だと初日バックレもあるみたい。

(・д・)ナゼ?



今では4、50代の人間が平気でバックレする世の中。はたしてこの中年たちは老後は大丈夫なのかね?

俺も20代はバックレしたりもしましたが、さすがに結婚して子供が出来ると多少の事では仕事を辞めれません。

(`・ω・´)ガンバラネバ



さて今日はボスが朝から事務所にいるみたい。なにやら面接があるとか。

最近じゃ面接があっても来なかったりしてるから、はたして今日は面接に来るのか?

あんまり期待せずに結果を待つおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する