大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

返済記録をご報告

いつものように銀行へ。

昨日の繰り上げ返済で今月の返済は終わりですので返済記録をご報告。



先月の債務額

1,169,955



今月の債務額

1,138,835



今月は繰り上げ返済のお金が少し多く払えた感じ。繰り上げ返済だけで1万以上払えました。おかげで元金も1000円ほど減らすことが出来ました。

(・д・)ヨカッタヨカッタ



来月もこの調子で返済をしていきたいところですが、先の排水つまりで予想外の出費をしてますので、目標の110万以下達成は厳しい状況です。

(`・ω・´)ハタシテ?



まあ出来ないなら潔く諦めるしかありませんがね。諦めも肝心です。

実は普段なら繰り上げ返済をした翌日には、財布の中は空っぽなんですが、今日はまだ1000円残ってます。

繰り上げ返済に充ててもよかったのですが、買い出しの翌日に財布が空っぽなのはおかしいと嫁さんに感付かれる可能性もありますので、あえて1000円ほど残しておきます。

(;´Д`)シカタナイサ



これでいつでも小銭を要求されても大丈夫です。まああとは来週の買い出しの足しにするつもりでもあります。

(・д・)ダイジデス



三月もあと二日。

あと二日間ですが、またもや通信制限を受けてしまったおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する