大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

たかが1000円されど1000円

春の訪れを様々なところで感じてます。

季節が流れてだいぶ暖かくなりましたわ。

で、光熱費もだいぶ下がりまして、電気代はついに8000円台に。ガス代は今日わかりますが、予想では1万ちょい。

つまり合わせて2万円を下回る。

(・∀・)イイデスネー



これでしばらくは光熱費で悩まされることはないでしょう。

さて今日は15日。カード締め日。

締め日に限って単車の燃料がない。

満タンに入れても1000円で済むから最悪カード使ってもいいけど、なんだか負けた気がする。

(・д・)マケラレナイ



あと10キロぐらい保ってくれると助かるが、タンク内の燃料は心許ない。

いや多分大丈夫だとは思うけど不安です。

(;´Д`)イレレバイイケドサ



今日も買い出しのお釣りで利息分を繰り上げ返済する予定。

(・∀・)クリアゲクリアゲ


来週の月曜日には約定金を返済する予定です。多分3万円だけどね。

まずは目標達成のために地道に返済をしていきたい、いつものおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する