大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

息子は息子で楽しんでいるようだ

ここ最近息子が保育園から帰ってくると必ず俺の所にやってくる。

そしてなにやら報告してくる。

たぶん保育園での出来事を話してくれてるんだろうけど、相変わらず何を話しているかわからない。

(;´Д`)ナンデス?



それでも人の名前は呼ぶし、友達の名前はめっちゃ語る。保育園のイベント写真を指差すとちゃんと名前を言うし、その子の情報もくれます。

(;゚д゚)ワカランシ



保育園からの送り迎え、嫁さんと俺ではルートが違う。週1回しか送り迎えしない俺のルートは気に入らないらしい。

(`・ω・´)ナンデ?



今日は日曜日なんで保育園は休み。

当然俺と留守番なんだが、最近じゃ日曜日は休みというのを理解しているようです。

息子は息子なりに今の生活を楽しんでいるようだ。

まあそれに比例してワガママをいうのも多くなりましたが。

(;´Д`)ヤレヤレ



今日の晩飯はおでん。

おでんはいいですな。楽だから。

昨日はハンバーグでしたので、こねこねする作業がない分楽。

しかし確実に料理の腕は上がっている。

このままでは、借金を完済した頃にはもこみちすら凌駕してしまうのではないか?

(;゚д゚)タイヘンダ!



そんなつまらない事を心配しながら、今日も働くおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する