大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

目標は2020。果たして?

毎日一度は利息の確認を行い、暇があればシミュレーションして完済予定日を眺めるおれんじ。

(・д・)ダイジダヨ



完済予定は2020年。

早ければ東京五輪開幕に俺の借金生活は閉幕することになるだろう。

冬季五輪が活気をもっている。

あんまり興味ないんです。

(;´Д`)ワカランシ



最近はもっぱら嫁さんが買ったモンハンを適度にプレイすること。

PSP時代ほどやり込むことはしないけど、なかなかに楽しめます。

(・∀・)タノシー



本当は嫁さんと二人でやりたいのですが、二人でするにはPS4とソフトをもうひとつ買わなければなりません。

(;゚д゚)カネナイワ!



今までに繰り上げしたお金があれば、そもそも借金なんて無ければ思いきって買ったかもしれません。

無いものねだりしても仕方ないんですが、いつかは二人でしたいです。

(`・ω・´)イツニナルノヤラ



とにかくまずは完済する。

これが今の最大の目標。

いつかお金に困ることなく、思う存分遊びたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する