大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

風邪なのか?

気のせいか倦怠感がある。

これはなんかやばいかな?

息子の通う保育園では絶賛風邪が流行。

クラスの半分が休むという、学級閉鎖寸前であった。

(;´Д`)スクナイネー



そんな中無駄に元気な息子。

しかしウィルス感染はしてるかもね。

倦怠感はあるけれど、不思議と動いていると気にならなくなる。

(・д・)ナゼダ?



でも去年も春先に一家全滅してるからな。

原因はやっぱり息子。入りたての保育園で見事に風邪を貰い親にプレゼント。

(´Д`)イランゼ



今年はそんなことにはなりたくないし、何より今この二月に風邪をひいて仕事を休む訳にはいかない。少ない給料がさらに少なくなるからね。

(`・ω・´)コラエルンダ!



なにがなんでも風邪をひきたくない、朝方のおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する