ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

光熱費確定、ついでに返済もしたぜ

昨日家に帰るとポストに電気代の紙があった。これで光熱費が確定。

ガス代は11500円。電気代10200円。

電気代が惜しくも1万オーバーしてしまいましたが、先月よりも約2500円安くなってます。

(・∀・)イイネー



最近はほんの少しですが寒さが和らいだりもしているので、光熱費のピークは過ぎた模様。引き続き節約をしていく所存。

(・д・)キヲヌクナ!



で、昨日は子持ちの親(借金持ち)なら誰しもが待った育児手当て支給日。

今のところ手を付ける予定ではないけど、メインバンクが残高不足により引き落としが出来なくなることを防ぐため、メインバンクに移動。

(;´Д`)ホケン



そのついでにだいぶ早いが余裕があるうちに返済を済ませた。とりあえず3万のみ。

これ以上は今月の返済が難しいけど、約定金以上はクリアー。



債務残高

1,169,955



来月は育児手当てに頼らなければならないかもしれないが、まずは頼らないでいきたいので、チマチマと小遣い稼ぎをしたいと思います。

(`・ω・´)ヤルシカナイ



そういえば今日ボスが来るって所長が言ってたな。来る来るって言われても最近は時間が合わずにすれ違いになってる。

今日も多分そんな感じになるんじゃないかと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。