大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

そういえば連休でしたな

栄の街ではやたらと人が多いと思ったら、そういえば連休でしたね。

俺にはまったく関係ないけど。

更に言えば物量が地味増えているのは、連休だからか?はたまた旧正月だからなのか?

(・д・)ドーデモイイヤ



連休となれば月曜日は息子が休み。

つまり今日明日と昼間は息子と一緒です。

昼寝してくれるかな?

晩飯作る時文句言わずに大人しくしてくれるといいんですが。

(;´Д`)ワカランヌ



先週はから揚げ揚げてる時に常に横にいましたからね。リビングにはタブレットでトーマス放映してやってんのにちっとも観やしない。充電が無駄になるから電源切ると怒るし。

(´Д`)ワガママメ



最近は夜アイスを食べます。

さすがに全部食べさせると腹を下す恐れもあるから半分だけあげるんだけど、物欲が凄まじいです。

(`Д´)ヨコセ



そのくせ好き嫌いが絶賛進行中。

野菜はニンジン、じゃがいもは好きだが、他の野菜ははき出す。

昨日はハンバーグだったんだけど、細かく刻んだタマネギの中から、刻みきれなかったタマネギを器用にはき出す。

(・д・)タベロ



そして今日はキャベツを使った晩飯の予定。

また器用にはき出す姿を拝むことになりそうなおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する