大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

仕方ないので

昨日の給与でまさかの年末調整から徴収されたおれんじは、来月の不足分をかき集めることに相成った。

(・д・)アツメルゼ



本当はクレジットカードの発行で高ポイントを狙いたいんだけど、クレジットカードは審査があり、万が一審査に落ちれば履歴に傷がつきます。

この借金を返済する際の守らねばならないことがある。


嫁さんにバレないこと。


履歴に傷を付けないこと。



この二つは最重要である。

嫁さんバレは言わずもがな。

履歴に傷がつくのは今後のローン契約を危うくするだけである。

これらだけは守らねばならない。

(`・ω・´)テストニデマスヨ?



履歴を傷付けるリスクを負ってまでクレジットカードを発行することは出来ないので、デビッドカードを発行してポイントをゲットします。

他にもちょこちょこあるので、かき集めれば1万には達するでしょう。

(・∀・)イケルゼ!



他にもまだやることあるけれど、しばらくは金策、節約と勝負所な毎日になるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する