大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

復活したらしいです

八割方復活した息子。

今日も今日とて忙しく部屋を散らかす日々が始まる。

(;´Д`)タイヘンダワ


息子の風邪も治り、また、いつもと同じ日々が始まる。

借金返済のことを考えるときりが無いが、どうしても考えてしまう。

(´Д`)アー


名古屋市ではたかしが必死に天守閣再建をしているが、名古屋市民である俺としては、


そんなもんに金かけてないで、福祉に金使えよ。


と言いたい。

(・д・)オカネ


あとは国体誘致にいくら金かけてるよ。

減税は好評だが、金の使い方がいまいちなたかし。

(;´Д`)ハア


東京では百合子が経費削減に勤しんでいるが、老害よしろーに妨害され苦戦。

(・д・)ガンバレユリコ


最近お金にシビアになっているおれんじでした。

(*・ω・)ノ




頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(・∀・)ニヤニヤ

×

非ログインユーザーとして返信する