大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

充電器壊れたぜ

仕事中にトラックで使う充電器が逝きました。消耗品だから仕方ないけどスマホ充電出来ないのは地味に痛い。

今使っているスマホはドコモのARROWS。

充電の持ちが悪い以外は特に不満がない。

(;´Д`)ナガモチシナイ



充電器に掃除機と交換しなきゃならん物がたくさんあるが、今は無理矢理使っている状態。早く完済して買い換えしたいところである。

(`・ω・´)イツニナルヤラ



昨日なんとなくひかりテレビをつけたら、画面いっぱいのおっぱい祭り。

(;゚д゚)ナンダ!?



今じゃ放送出来ないようなボイン祭り。

あー、これは木の実ナナが出演してたサスペンスだな。

行く先々で温泉行くからこんなはだか祭りなんだね。

(・д・)オッパイイッパイ



別の日には初代ターミネーターが放送されており、終盤に合体シーン。

ここでもボイン祭り。激しいですね。

ここでジョンが出来たのですね。

(`・ω・´)レキシノハジマリ



今じゃこの程度ではなんとも思わなくなったが、やはりこれはおっさんになったからであろうか?

思春期の頃ならドキドキもの。

あの時のピュアな気持ちが年々なくなりつつある今日のおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはピュアな気持ちを取り戻せるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する