大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

雪だるま

これといって話題がない。

まあいつも話題なんてないようなものだから気にもしないけど。

そういえば栄で配送してたらこれぞまさに千鳥足って感じのサラリーマンがふらふらしてましたな。

(;´Д`)アブネーヨ



今は新年会シーズン。

職業柄飲み会なんてないけど、飲み会があったら毎週している繰り上げ返済なんて出来ないよね。

上手い断り方を考えないとストレス溜まるだろうね。

(`・ω・´)オツカレ



昨日いち早く事務所に帰ってきた俺は、駐車場の片隅にある雪を見てなんとなく雪だるまを作ってみた。

今回の雪は乾いた雪なのかなかなか丸まらない。両手でギュウギュウに握りしめて塊を二つ作る。

(;゚д゚)ツメテー



塊をくっつけて顔を適当に作成。

適当に作られた雪だるまを駐車場の片隅に腐っている同僚の車に置いておいた。

(・∀・)present



大方の雪は溶けて、残っている雪は日が当たらない一部のエリアのみ。

事務所裏の道路がまさにそれで、昨日もまだまだアイスバーン状態。

試しにアクセス回すと空回り。

(・д・)マネスルナ



今日も雪が残っていたら、新しい雪だるまを作って仲間を増やしてあげようと考えてるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する