大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日から元気よく出勤してね。

週末風邪ひいてる息子はずっと家に引きこもり。おかげで風邪もだいぶ改善し、おそらく今日から保育園にご出勤出来るはず。

(・д・)タノミマス



週末ずっと息子と昼間を共にし、昼寝を妨害され少し寝不足気味なおれんじです。

ただ便が少し緩いの気掛かりではありますが、なんとかなるでしょう。

(`・ω・´)イッテコイヤ



子育てで自分は絶対アンパンマンに助けを求めないとしていたが、保育園ではがっつりアンパンマンが絶対君主として降臨。

おかげで教えてないのにアンパンマンと連呼する日々。

(・д・)アンパン



今ではアンパンマンが何処かにいる。

寝るときにはアンパンマンのちゃんちゃんこ。

退屈だからトーマス見せろとタブレットを持ち出すしまつ。しかしロックがかかっているので自分では解除出来ません。

(・д・)モッテクルナヨ



昨日晩飯を作っている最中、後ろからボリボリ何かを齧る音がする。何事かと思えば息子が勝手に嫁さんのじゃがりこを食ってやがる。

(;゚д゚)オコラレルゾ



最近は手際良くヨーグルトのふたを開けたり、お菓子を開けたりとやりたい放題である。これを成長と呼べばいいのか、いささか疑問に感じるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する