大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

結局のところ

大寒ではあるけどまだ寒くない。

来週からまた寒くなるそうな。

ここ名古屋では未だに積もるほど雪は降っていないが、来週は積もるかもしれないと。

(;´Д`)ツモルナヨ



今年の雪は雪国でも大変なんだと。

名古屋じゃ3センチでも積もれば大混乱。

雪がフラナイことを祈ります。

(・д・)オネガイシマス



さてグーグルの記事に気になるものを発見。

出川哲朗炎上。

最初はよくわからなかった。毎度お馴染みのバカをやらかして炎上したのかと思ったがそうではないようだ。

(`・ω・´)ナニシタ?



ここのカテゴリーでも連日連夜話題となっているビットコイン絡みだと。

そういえばビットコインのcmやってたな。

まあこういうのは大抵ビットコインで金失った奴が当てつけにしてるんだろうけど。

(´Д`)ダメデスヨ



こういうのは手を出した段階で覚悟をしなければならない。

景気にバブル崩壊があるように仮想通貨にも崩壊はある。それを覚悟せずに手を出し金を失い人に当たるとはバカでしかない。

(・д・)ジコセキニン



株やってダメだったからFX。

FXやってダメだったから仮想通貨。

こんなふうに渡りあるて尚且つ負けてる人間いるのだろうか?

いたら筋金入りのバカでしょう。

投資家とは言えず、ギャンブラーでしかない。

(;´Д`)アホヤデ



投資家とは投資するだけが仕事ではない。

市場や情報を感じ取り資産を増やせるのが投資家だ。

がむしゃらに金をつぎ込み資産を減らし、借金まで背負ってはその姿に投資家の影はない。その姿はギャンブラーでしかない。

(`・ω・´)スクエナイ



出川哲朗が可哀想だからこの呟きを投稿したおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじと出川哲朗は頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する