大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

RPGみたい

仕事終わりにいつものように買い出しのお釣りを全額銀行に繰り上げ返済したおれんじ。

躊躇うことなく突っ込みますが、あまりに露骨にやると、たまに嫁さんからの小銭要求に応じることが出来ません。

(;゚д゚)カネナイヨ



とは言え財布に300円もあれば約一日分の利息になりますのでそれを考えると突っ込みたくなります。

(・∀・)クリアゲクリアゲ



今回の繰り上げで千円単位で元金を減らせたのは良いこと。やはり一日分の利息が減るとこの繰り上げ返済は127万もの強敵に地味なダメージを与えている。

(;´Д`)マダタクサン



RPG的には127万もの体力を持つ敵とかいるのかな?

テイルズやFFとかにはいそうですな。

気になって調べたらパズドラにたくさんいるみたいですね。

(;゚д゚)ワカラン



このブログで試しにパーティーを組んでみる。()は顔や雰囲気が似てる有名人。

イメージしやすいかと。

(・д・)イメージ?


おれんじ (柳楽優弥)

レベル30 エセ勇者 


妹 (上戸彩+ソニン+荒川静香÷3)

レベル28 魔法使い


お母様 (泉ピン子)

レベル58 魔道士


弟 (ウンコ)

レベル26 遊び人



俺に本当に似てる。

一番似てる時期は彼がデビューした映画だと思う。確かYOUと共演してたはず。

自分でも似てたと思わせたのは彼が初めて。

世界に自分と同じ形をしたのが三人いると言いますが、彼は間違いなく三人のうちの一人。

(`・ω・´)ホントダゼ



妹はそのまんま。

上戸彩+ソニンで可愛い女の子なんだけど、荒川静香が邪魔して中途半端な感じ。

まあキャバ嬢したり水商売を器用にこなした過去もあるから、可愛い部類か?



お母様は顔というより雰囲気。

渡鬼の泉ピン子そのまんま。

要は姑にはしたくない人。

(;゚д゚)コワイワ



弟はウンコです。

遊び人だけあって女受けはいいけど、やることなすことウンコなんでウンコです。

(・д・)ウンコマン



そのうち登場人物のイラストでも描こうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する