ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりの贅沢

嫁さんが実家に帰省したとき、親からたまには美味しいお肉でも食べなさいと、お小遣いを貰っていた。

(・д・)イイナー



で、久しぶりにそのお小遣いで行き着けの焼肉店に行くことに。あとは息子の保育園から呼び出しがないことを祈るのみである。

(;´Д`)タノムゼ



昨日は保育園が休みのため、帰ってからは一日中息子と一緒。昼寝したいけどトーマス観たいがため俺を起こしてくる。

(;´Д`)ネカシテクレ



そんな息子との攻防を繰り広げた結果昨日は3時間ぐらいしか寝れませんでした。しかも連続3時間でなく途切れ途切れでの時間。

結局グダグダしながら夕方を迎え、夕食の準備をしなければならない時間になる。

(;゚д゚)ネムテーヨ!



しかしそんなこと言ってられないので、頑張って作りました。まあ作ったのおでんなんで大して苦労しないけど。

(・∀・)オデンデン



しかし息子はお菓子のバウムクーヘンをたくさん食べたため、肝心のおでんをあまり食べないという親不孝。

(´;ω;`)タベロヨー



さらに風呂上りのアイスを息子に八割方食べられる。そして止めはイヤイヤの嵐。

最近じゃ生返事のイヤイヤがあるので地味にいやらしい。

(;゚д゚)ナマイキダ!



そんな息子をしばし忘れて今日は嫁さんと楽しむことにするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。