大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

気付かないうちに昇給してる

今日気づいたんだけど今週は休みがズレたので明日で7連勤だわ。

なんだか疲れてると思いました。

(´;ω;`)トシダナ



今日は成人式のため息子は保育園休み。

なんで成人式とは関係ない息子まで祝日になるのか困ります。

保育園行かないと息子は息子で怒る。

(`・ω・´)タノシイラシイ



そりゃ保育園休みのときは、俺と一緒に引き篭もりだからね。昨日は俺が昼寝してるとき横でトーマス観てた。

(・∀・)ThomasThanks



しかしトーマスも飽きるみたいで次はアンパンアンパンと催促。

トーマスはプライムで観れるが、アンパンはプライムだと追加料金がかかる。

一話10分で100円。

(;゚д゚)タケーナ



アンパンさんは規制が強いのか、YouTubeにはアップされてない。さすがはアンパン。

まあ、アンパンの中古DVDをブックオフで買えばいい話か。

(`・ω・´)アンパーンマーン



昨日、少し早いが給与明細を貰った。

先月は休みが3日しかなかったので、さぞかし期待できるのだろうと見てみる。

まあ日数で給与が決まるので、予定通りの給与なんだけど、勤続年数が二年になったので今月から勤続給が500円アップしてます。

(;´Д`)スクネー



勤続年数が20年でようやく1万か。

さすがに20年勤めるかはわからないけど、まあこれも一応昇給なんだよな。

入社してから年間12000円アップ。

アップしないよりかはマシかと自分を鼓舞してみるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する