大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日も入金するよー

今年はほとんどの企業が今日から仕事始め。

銀行も業務を開始。

現金振り込みが出来なかった昨日まで何も出来ずただただ利息を増やし続けた三が日。

ようやく今日繰り上げ返済が再開出来る。

(;´Д`)マタセヤガッテ



おかげで今日の繰り上げでは利息分しか補えない。まあ仕方ないか。



で、今日なんかボスがやってくるんだと。

元旦にも来たみたいだが、俺は会わずにすれ違い。

なんでしょうか?

お年玉でもくれるんですかね?

(´Д`)キタイシナイヨ



とりあえずすぐには帰れないのがわかりました。今日はどれだけ捕まるのでしょうか?

最低でも1時間コースは堅いです。

(`・ω・´)カエリタイゼ



噂じゃ求人の苦戦でついに派遣にまで手を伸ばしたとかなんとか。

確かにここ半年以上新人は来ていない。

いや、面接すらない状況。

(;゚д゚)マジカー



ドライバーなんて本当に人が来ないから、どの会社も人の取り合いになる。

引き抜きなんて何度もされるし、逆にするし。

(・д・)ナンデモアリ



多分今日その辺りの説明もあるんじゃなかろうか?あとは関東の本社で何かデカい問題をやらかしたらしいからね。

(;´Д`)ナニシタンダヨ?



何はともあれ少しでも早く帰れるといいなーって願うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する