ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

あけおめことよろ(・∀・)

元旦。皆さんどのように迎えられたのでしょうか?寝てた人、カウントダウンしてた人、仕事してる人、様々いるでしょうが、おれんじは多分トラック降りてすぐに迎えたと思います。

(・д・)ドーデモイイ



こういう仕事柄、年末年始とか関係なく働いておりますゆえ、ハッピーニューイヤーだとかあまり興味がない。

いや、大人になると大して気にもならないのでしょうか?

(`・ω・´)ワカラン



あくまで元旦ってだけで特別感じることはないです。それよりも返済のことばかりを気にしてます。

(;´Д`)マダタクサン



月曜日は少ないだろうと高をくくるおれんじ、しかし元旦は違いますな。

無駄に多い。

頼むから家で大人しく雑煮でも食って引き篭もりしてくれないかな?

なんでわざわざ人でごった返すモールなんかに行きたがるかね?

(・д・)リカイデキン



ちなみに訳ありで明日休みになったんだけど、三が日に運悪く買い出しとかマジで萎える。多分息子連れて出歩くと思う。

嫁さんも連れて行くのもいいんだけど、人や車でいっぱいの場所で機嫌を悪くされても困るので、やんわり嫁さんには家でお留守をお願いします。

(´Д`)マッテナサイ



またメニューを考えなきゃね。

本当は雑煮でも作りたいが、休みは買い出し以外はゆっくりしていたい、おれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。