ある日、突然借金出来た(´・ω・`)

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

帰省ラッシュだとさ

テレビでは連日年末年始の番組が放送され、正直つまらない印象を持つおれんじ。

昨日ひかりテレビでジェームズ・キャメロンが監督のタイタニックの真実みたいのを見た。

(・∀・)ローズ!



さすがナショジオといったところか、はたまたジェームズ・キャメロンの熱意なのか、番組が作り込まれていた。

(・д・)ナルヘソ



沈没の角度やら、巨大船にしては珍しく転覆していないやら、自分が船長ならばもっと多くの人間を救えたのでは?

(´Д`)センモンカ



最終的にジェームズ・キャメロンはすげーなと思う。20年近く前の映画なのに今でも機会があれば撮り直したいという。

(;゚д゚)マジカー



そんなことを感じながら納品。

街ゆく人はお休みモード。

ニュースでは帰省ラッシュが始まり、新幹線は乗車率190%になったとか。

(;´Д`)ナンダソレ



190%とか辛いだろ。

そこまでして帰らねばならぬ理由があるのだろうか?

俺なら無理。まず駅まで行くのがしんどい。

ここ最近じゃ帰省ラッシュなんて縁もないけど、息子が大きくなれば否応なしに経験しなければならないのか?

(´;ω;`)ムリゲー



まあ、新幹線乗ってまで帰る距離じゃないから帰るとしたら車か。

車は渋滞があるからねー。

運転大変だぜ。

(・д・)ネルナヨ



普段仕事で高速を使わないから、渋滞にすら縁がない。むしろ下道はこの年末年始はガラガラだから走りやすい。

(・∀・)ブンブーン



もし名古屋市内でノリノリで運転している三十路のおっさんがいたらそれはおれんじかもしれません。

見かけたら黙って見守ってくださいませ。

(`・ω・´)ヤサシクネ



なんて言っても俺を断定出来たらすごいけどね。あんまり情報出してないからさ。

それに今やネット社会。下手な発言は身を晒すハメになる。

身バレだけは避けたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。