大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今年最後の返済記録

とりあえず今年最後の返済を昨日完了したので報告。



先月末の債務額

1,298,023



今月の債務額

1,268,444



目標の120万を下回る所か125すら下回れない。下方修正は致し方ないがもうちょっとなんとかなったんじゃないかろうか?

(;´Д`)ウーン



しかしまあ今年最後の返済を無事に終えれてよかった。今月の頭に約定金すら用意出来ないんじゃないかと心配したがなんとか用意出来た。

(´Д`)アブナカッタ


またしばらくしたら今年の返済記録をまとめて報告したいと思います。

自分自身振り返りをしたいとも思いますし、形に表せばまた違う見え方が出来るかもしれません。

(・д・)ウンウン



今回の返済で一日辺りの利息が333円になり、ひと月の利息が1万を切ることになりました。利息が減るのはいいことです。

来年も買い物で得たお釣りを繰り上げ返済にまわし少しでも利息の足しにしたいと思います。

(`・ω・´)リソクキライ



もうすぐ、年明け。

今年も最後までミス無く仕事を終わらせたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する