大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

クリスマス商戦の中、繰り上げ返済したよー

22日だって言うのにもう世間ではクリスマスモード。仕事もアホみたいに物量か増える。

どこもかしこも鳥鳥とり🐔…

(;゚д゚)キツイワ



どんだけあいつらを揚げたら気が済むんだ!

あいつら空飛べないけど羽あるよ。

いつかは空飛ぶんだ!なんて思ってたら出荷されるんだ。

(´Д`)カラアゲー



なんて鳥さんに冥福を祈りつつクリスマスを迎える世の中。

何故俺の所だけ援軍がないんだよ。

一人で1時間必死に鳥さん店に納品したよ。

普段はいない店員もいたけど、次から次へ運ばれる鳥さんに苦笑い。

(´;ω;`)オオイナー



いやいや、御謙遜を。

これ、明日は倍ぐらい鳥さん来るからね?

店員はそれを休む間もなく揚げ続けるんだぜ?

日曜日とかの納品マジで俺行きたくないんだよ。ホント地獄。鳥さん地獄。

(;´Д`)モウトリイヤ



その後恒例の地下鉄階段地獄。

ただでさえしんどい体にこの仕打ちはエグイぜ。

(・д・)シネル



仕事の話はここまでにして、相変わらず繰り上げ返済は順調にしている。昨日は2500円ほどの返済。まあ利息しか減らないんだけどね。しかしこれが大事。

(・д・)テストニデルヨー



でもやっぱり年内120はキツイ。

多分来月には達成が出来るかもしれない。

このペースだと100を切るのは早くて7月頃。

来年終わりには85ぐらいか?

(`・ω・´)85カ



あとは弟次第だが果たしてどうなるこたやら。あまり弟には期待しないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する