大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

風邪ひいたのか?息子よ。

昨日息子が保育園から帰ってきたが、どうやら保育園でもらってきたみたいだ。

(´Д`)モラワナイデヨ



とりあえず病院行ってインフルエンザじゃないようだから安心。しかしせっかく火曜日にワクチン接種を予約したのに、熱を出されては接種が出来ない。

(;゚д゚)アーア



まあ仕方ないんだけど予約中々取れませんからね。今年は特に。火曜日は俺と嫁さんの二人がワクチン接種することになるのか。

(・д・)ヨウヤクトレタ



そういや、光熱費の値が確定した。

電気代が約9000円。ガス代が約1万ちょい。

電気代が1万越えなかったが、来月は確実に越えるだろうな。ガス代は12000ぐらいか?

日々一日の使用量を書き留めるくせを付けたら、大体の予想が付けれるようになった。

(´Д`)ナルヘソ



今月は嫁さんと息子の年末年始休暇があるため、必然的に光熱費は上がるだろう。

二日間ぐらいは嫁さんも息子を連れて実家へ行くだろうが、多分長居はしないはずだ。

(;´Д`)モットシタラ?



実家へは孫見せもさることながら、息子にはお年玉を貰うミッションがある。

ニコニコしながら行儀よくしてたら、たんまり貰えます。

(・∀・)ニヤニヤ



俺の実家ではあまり貰えませんが、嫁さんの実家では初孫ともありたくさん可愛がられたくさんのお年玉を貰います。

(´Д`)イイナー



しかしこれは息子には頼もしい貯金になるだろう。家で金持ちなのは息子。

今風邪ひいてるけどお金持ちです。

とにかく風邪を治して月曜日からまた保育園に行ってくれないと困っちゃうおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する