大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

来週には地獄が待ってるぜ

13連勤も半分が過ぎ、あと4日仕事をこなせば待ちに待ったお休み。

とは言え、休み明けからクリスマスモードにならねばなりません。

(´;ω;`)ツライゾー



今年の暦は25が月曜日のため、物量は去年に比べたら少ないでしょう。去年は最悪な並びだったからね。

(´Д`)サイアクヨ



それでも土日は聖夜の夜。爆発は免れないでしょう。というよりは22、23、24の三日間を乗り切れば、あとは消化試合。

年末年始もクリスマスに比べたら大したことがないように感じるのだ。

(;´Д`)オオイケドネ



年末年始の前に約定金返済を終わらせて無事に年明けといきたいところ。

まあ、まずは今の13連勤を乗り切るだけを考えなくては。

(・д・)ノリキルゼ



体力ゲージは残り40%ぐらいか?

家に帰って寝るだけならばもう少し回復もデキるが、夕方から主夫になる俺にはそうはいかない。

しかし今日は手抜きでレトルトカレーです。

(・∀・)ボンカレー



レトルトだからとバカにしてはならない。

多分家で作るカレーよりうまいのではないだろうか?

今日はゆっくり休もうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する