大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

物は大事に扱いましょう

仕事中、場所によっていろんな台車を使うんだけど、一番小さい台車が配送中に車輪が取れた。

(´Д`)アブネ



見るとボルトが取れただけなんだけど、肝心のナットがない。これでは固定出来ない。

かといってセンターにしれっと置いてくると、備え付けのカメラで追跡されかねないので、直してからしれっと返します。

(・д・)ナオセバヨイ



しかしここ最近車や道具と相性悪い。

去年も車が不調だったし、なんか上手くいかない。

(;゚д゚)ノロイカ?



それはさておき、今日で連勤7日目。

一応生きてるし、体力ゲージもまだ余裕はある。やはり一日の仕事を効率良く省エネでやり過ごすと、あまり疲れは感じないのだな。

(・д・)マダマダ



あと6日働かなきゃいけないので、油断出来ないけど、とりあえず物を壊さない程度に頑張ろと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する