大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

何故夢にお前が出て来るんだ?

これといって大した出来事がない。

クリスマス前ってのは意外と物量が落ち着いている。そうまさに嵐の前の静けさというものか?

(;´Д`)ブキミダゼ


そんな日々を過ごして今日、物量も少なく休憩が1時間半ほど取れた。最初の20分はスマホをいじり時を過ごす。

残りは仮眠なんだけど、今日は長く仮眠を取った影響で変な夢を見る。

(・д・)ヘンナンダ


夢は脳が何を考えているのかによって内容が違うというが、仮眠中の脳は仕事のことを考えていたらしく、見た夢は仕事の夢だった。

(`・ω・´)ネテマデシゴト


だが、夢の影響か普段の仕事とはいろいろ違う。景色が違うのはわかるが、なんで運転手が竹内力なんだよ?

(;゚д゚)ナンデ!?


しかも、新車のトラックをワイルドな運転でボコボコにする有様。悲鳴をあげる俺。

なんでこんなことになっているんだと思っていたら、携帯のアラームで現実に帰ってきた。

(;´Д`)ユメカ


怠い寝起き作業。無理矢理体を動かして仕事を再開する。いったいあの竹内力はなんだったのか?

もしや車をぶつける予兆か何かか?

(・д・)ヨチム?


なんてしばらく運行してたら、後ろからカチカチ音がする。最初はタイヤが石を噛んでいるのか?はたまた枝でも引っ掛けてるのか?なんて悠長に構えていたが、すぐにそんな余裕がなくなる。なんとバッテリー警告が点灯。

(;゚д゚)マジデ!?


あのカチカチは石でも枝でもなかった。

あまりよろしくない状況。とりあえず走ってはいるがいつ止まってもおかしくない状況。

(;´Д`)ヤバイゼ


幸い配送は少ない。

あの竹内力はこのことを予兆していたのか?

わからないけどまずは整備工場にいかないといけないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する