大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

12月か

今日から12月。

早いですな。今年も残り一ヶ月。

なんて言っても特に自分に何かイベントがあるわけでない。

いや、最悪なクリスマスというイベントが待ち受けている。

(´;ω;`)イヤダゼ


今年は去年より暦はまだマシなんで、25日の物量は少ないだろう。問題は22、23、24である。

正直この三日間さえ凌げればあとは通常。

年末年始は数は多いが店舗数が少ないのでいつもより早く帰れる。

(・д・)ヤスマナイゼ


年末年始の休みは定休日のみ。

休みを取ることはないでしょう。

なんだかんだで年始は数が少ないので楽な仕事。休むなんてもったいない。

(`・ω・´)ラクダゼ


まだ先の話をしてもあれなんで、とにかく事故の多くなる師走。事故を起こさず無事に新年を迎えたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する