大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録

今月も今日で最後。明日からは最後の月。

クリスマスも間近な頃、今月も返済して確定致しました。


先月末の債務額

1,348,961


今月の債務額

1,299,865


なんとか130万を下回ることが出来ました。

今月はお母様の援護が事情によりなかったですが、それでも最低限の目標達成は致しました。

(;´Д`)ヨカッタ


130を下回りましたので、約定金は26000円に下がり、1日分の利息は341円になりました。一ヶ月の利息が1万を切る目安の333円まであと8円です。

(´Д`)マダマダ


こいつを達成するにはあと3万は減らさないといけません。

来月はとりあえず返済出来る額は5万。

120を下回るためにはあと5万を用意する必要があります。

(;´Д`)ムリゲー


多分3万まではなんとか用意出来るけど、万が一のことも考え2万までに抑えるかもしれません。いや、妥協案として125万で今年を終える修正案も考えなければなりません。

(・д・)ドウスルカ?


年内120にこだわる理由は、来年からはお母様の援護があるとはいえ、約定金を少しでも減らしたいのが理由。

120になれば約定金は24000円。

万が一お母様が振り込み出来なくてもなんとか自分だけで対応が出来ます。

(;゚д゚)ギリギリ


下方修正をするのはまだまだ。

ギリギリまで金策してみようと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する