大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

最悪なコンディション

週末。ただでさえ荷物が多いというのにまさかの雨。さらに体はボロボロという最悪なコンディションの中、仕事をしています。

いつもなら1時間近く休憩が取れるんですが、やる気の出ない動きや体の痛みで今日は20分も取れていません。

(´;ω;`)ネムイゼ


雨の降り続く中まだ半分以上あります。

うとうとしながらブログ更新。

何度も夢の世界へ誘われながら時間を待つ。

傷口は痛いが少しずつ動きに障害も感じなかくなっている。

(`・ω・´)ナントカネ


こんなケガをしていても少しは良いこともある。

まずはガス代金なんだけど、1万を超えると念われたが、まさかの7500円ほどで済み、電気代も先月と変わらないぐらいであった。

(・д・)13000グライ


今月も節約していき、繰り上げ返済に余力を持たせたいところ。あとは体が一日も早く治るのを祈る。

(´Д`)タノムゼ


今日の晩飯はおでん。

おでんは楽です。具材をだし汁に突っ込んで煮込むだけ。寒い時期にはもってこいなメニューです。

(・∀・)オイシイヨ


雨が降ってますが残りをさっさと片付けて帰りたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは美味しいおでんを作れます。

×

非ログインユーザーとして返信する