大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なかなか痛いね

なんとか無事に仕事を終わらせて家に帰れたわけですが、傷の具合は許容範囲な感じ。

左膝にも同じようにすってんころりんした傷がありますが、その時の傷に比べたらまだマシです。

(・д・)シカシイタイ


左膝の時は傷口とズボンがくっついていて大変だったが、今回はくっついてないので助かったぜ。

すぐに冷水で洗いマキロン塗り塗り。

キズパワーパッドを装着し眠りにつく。

(`・ω・´)ネルシカナイ


右半身を庇うため左半身や普段使わない力を使ったためかすごく眠かった。

夕方、痛む体にムチを打ちながらのっそり起き上がる。

(;´Д`)イタイヨー


いつものように晩飯の支度。

皆大好きハンバーグ。レシピがいまいち思い出せないが、なんとなくで作ります。

(;゚д゚)アカンデ!


うろ覚えで作ったハンバーグ。味はまずまずの出来であった。しかしこねる作業ならばあまり痛くない。

(・д・)イタクナイ


帰ってきた嫁さんに怒られ、またもや再発するバイク降りろ宣告。

俺としてまだ降りるわけにはいかないが、もし対向車なんかに潰されれば死ぬわけだ。

(´Д`)ソーダワナ


バイクにかかる経費を全部まとめると年間約6万以内。車だとこの10倍はかかるから、バイクがいかにコストパフォーマンスにあるかがわかる。

(`・ω・´)イタイケドネ


もっと言えば自転車ならば格安である。

車と自転車をどちらか選ぶなら迷わず自転車に乗るであろうおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する