大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

外は寒いが財布も寒い

タイトル通り。

給料日からまだ3日程だが財布は相変わらず寒い。最近の朝方の冷え込みよりも寒い。

一応家賃保証料金の1万は財布に入っているが、残念ながら手数料の108円がないために払えないでいる。

(;´Д`)108エン


別にそれぐらい用意すれば簡単に払えるが、わざわざ銀行行ってまで用意するのはなんかしゃくである。

(;゚д゚)ナンダソレ


多分今週の買い出しついでに支払う予定。

間違ってもギャンブルには注ぎ込んだりはしない。そもそもギャンブルをしない。

(´Д`)カテナイカラネ


最後にやったギャンブルは確か7年前。

当時の仕事先の先輩に同行してやった1円パチンコ。甘い設定の甘デジ?ってやつの北斗。

2000円で3時間近くやった。

もうここまで来ると儲けとかより単純に楽しんでた。

(`・ω・´)ユリアー


そんな感じ。それから一度もギャンブルはしておりません。自分にはあの空気が耐えられない。名古屋競馬場が近くにあるけど、そこの前を毎日通るけどなんだか行きづらい。

(;´Д`)オッサンバカリ


同じ理由で株やFXもネット上とは言えやる気がない。なんか俺には敷居が高いから。

お金もないしね。

株やるために借金とか意味ないし。

株やFXは投資の専門家が運用して利益を出しているから資産運用と呼べるが、この借金ブログ界で自称スーパートレーダーなり一見ただの主婦、要するに素人が運用しているのを見るけど皆負けてる。

(・д・)ヒドイアリサマ


負け続けている段階ですでに資産運用ではない。借金して投資とか俺には理解できない。

しかし彼らは止められない。

架空だろうが現実だろうがやるしかないのだから。

(`・ω・´)ヤメラレナイ、トマラナイ


俺には出来ない。いや、それだけはしてはならないのだと強く心に誓うおれんじでした(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する