大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

生活費が上がってるぜ

もうすぐカードの締め日だというのにすでに予定では今月12万ほどの請求になる。

先月が10万ちょいの請求だったのだが、さすがに12万はキツイ。

(;´Д`)ツカイスギ


だって燃料費だけで3万近くになっている。

さらに薬局での買い物で毎回4、5000円使われる。

(´;ω;`)タケーナ


少しずつ息子のおむつ関係が減りつつあるなか何に使われるのか?

やっぱりカード支払いだからこんなことになるんだな。かといって現金だと何かと不便だろうし、真っ正面から嫁さんに自制しろと言うのはケンカの元だし。

(´Д`)ツライナー


とりあえず来週からカード使用の場合はレシートを貰って管理するしかないな。

カード請求の中には嫁さんの私物もあるわけだから。

一番いいのは嫁さんを薬局に寄らせないことなんだけど、洗濯掃除類の必要な物は嫁さんにしかわからん。

(・д・)イロイロアルンダ


繰り上げ返済もしなきゃいかんから、なんとしても家計を節約して返済を進めていきたいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する