大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

給料日だって

今日は給料日です。

しかし出勤日数が先月と同じなんで給料も同じです。今月の光熱費はまだお安いが来月から上がりだすんだな。

(´;ω;`)タカイヨー


今月はカードの支払いが多少お高いので果たしてどれだけ繰り上げ返済に回せるか?

さらに家賃保証の支払いがあるから辛いな。

(;´Д`)ウーン


だいたいこっちは保証人登録してるのになんで保証会社なんてものが間に入るんだよ?

家賃滞納してるならともかく、一度も滞納してないのに保証料払うの無駄。

しかし入居時の初期費用が格安だったから文句言えないし。

(´;ω;`)チクショー



ボーナスなんて期待しても仕方ないし、来年のお年玉でも期待するしかないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する