大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

眠れませんよ

土曜日。息子は家にいます。

でしばらくは一緒に昼寝をしますが二時間もすれば起こされます。

しかし寝ないと仕事に差し支えるため引き続き寝ます。

(;´Д`)ネカセテクレ


しかし気に入らないのかまた起こされます。

テレビなどを見せてもあまり効果なし。

あんなに連呼しているアンパンマンを見せてもすぐに飽きる。

(・д・)ナンデ?


ボウリングの女子プロがやってるPリーグがたまたま放送してたんだけど、名前は忘れたが若くて可愛い女がテレビに出てくると食い入るようにテレビを見る。

(;´Д`)オンナタラシ


保育園でも担当の保育士を選り好みするし、病院じゃ男の先生はダメでも女になると、自分からお腹を出すという。

(・д・)ナンテヤツダ


そんな女たらしの息子に今日も振り回されて、寝る時間が短くなるんだろうなと少し憂鬱なおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する