大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

成長してますねー

最近息子が言葉を話し出した。

とは言っても覚えた言葉をひたすら繰り返すだけなのだが。

例えば皆大好きアンパンマン。

アンパンマンに出て来るキャラなら何でもアンパンマン。メロンだろうが、ジャムだろうが皆アンパンマン。

(・д・)アンパンマン


次に「痛い」などの単語。

痛くないのに痛いとか。嫌だとか。

日に日に成長してますが、保育園では紳士な様子を見せることもあり、泣いている子を見ると頭を撫でてあげたり、ご飯は一番キレイに食べるとか。

(`・ω・´)シンシダナ


家では相変わらずやんちゃだし、おもちゃを出したらしまわないし、でも保育園では片付ける。

息子なりにオンオフの切り替えが出来てるみたいです。

(;´Д`)イエデモシテクレ


行動パターンが決まっている平日は朝起きてご飯食べて保育園に行くという動きをしていますから驚きです。

土日は保育園に行かず家に引き篭もりなんで、なんとなく退屈そうにしていますね。

(;´Д`)スマン


来月からは土曜日保育園に預けることにしたので、多少は退屈することはないと思われます。その代わり仕事開けの火曜日は保育園に預けず面倒を見ることになりました。

(・д・)ヤムヲエナイ


まあでも家族で休みが揃うわけでもありますので、どこかに遊びに行くことは出来ますね。そんなことを思いながら仕事を遂行するおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する