大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月の返済記録(;´Д`)

髪が長くなってかなり鬱陶しい。

月曜日ようやくカット出来そうです。

前髪とか一番鬱陶しい。

(・д・)キラナイト


で、結局弟は飛んだ。

わかっていたけどどこかに消えた。


先月末の債務額

1,397,193


今月末の債務額

1,348,992


弟からの返済が難しい状況、さらに妹からも満額貰えなかったため、目標の130万円を下回ることが出来ませんでした。

(´;ω;`)チクショー


本当はまだ2万円手元にありますが、光熱費上昇と家賃保証金の支払いがあるため今月はここまでになりそうです。

(;´Д`)ムネン


引き続き繰り上げ返済はしていきますが、あくまで利息分を攻撃しか出来ないもの。

元金攻撃はしばらくおあずけです。

(`・ω・´)ムリダメ


残り2カ月で約15万円。

そのうち10万円は確保出来そうですが、残り5万円は自分で調達しなければならない。

(;´Д`)ムリゲー


しかしやらねばならない。

最悪更なる下方修正をしなければならない。

悩み所。

まあなんとかなるだろう。

(・д・)ナヤンデモムダ


やるしかない。覚悟を決めるしかないおれんじでした(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する