大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

台風過ぎ去りし後

中々の雨降り。

予報よりも早く雨は止み、ぶり返すように風が吹き付ける。

しかしここ最近の雨降りに比べればだいぶマシだと言える。

(`・ω・´)ヌレナイカラネ


仕事で動き回る中、この強い風が心地よく感じる。あまり強すぎると観音が暴れるから厄介だけど。

(・д・)アブネー


で、選挙も終わり、大半の予想通りに態勢が決まる。与党は議席を減らしはしたが過半数を越し300以上。当初の予想に比べれば頑張ったほうでしょう。

(・∀・)コンナモンダ


枝野ちゃんが大分頑張りました。小池ちゃんは壊滅は免れました。意外に善戦してたほうじゃないかな?とはいえ分裂したから野党はバラバラ。

(;´Д`)キタイデキン


社民共産は世間から飽きられたのか、枝野ちゃんに票を持ってかれましたね。

まあなんでも反対ばかりする姿は本当に進歩しない野党ですな。

(・д・)ダメヨーダメダメ


とりあえず政権交代はなくなり通常運転に戻るのはまだマシか。

俺が首相ならまずは海外にばらまいている金の半分を福祉につぎ込むかな。

(・∀・)コドモタクサン


そんな妄想をしながら仕事しているおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは政権を取るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する