大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

繰り上げしたよー

雨が降る中、仕事を終えた俺は買い物で余った現金を繰り上げ返済に回すべく銀行へ。

いつもと同じように現金を突っ込みました。

(・д・)クリアゲクリアゲ


3395円。利息分も含めそれなりに返済出来たと思います。

昨日の時点で1,368,997。

一日の利息は360円です。一ヶ月あたり10800円といったところでしょう。

(・∀・)ヘリマシタワ


一ヶ月1万の利息を下回るにはやはり130万を下回らなければなりません。

そのためには催促が重要。

とりあえず妹はなんとかなりそうですが、やはり弟は不安でしかない。

(;´Д`)フアン


二桁まであと少し。

なんとしても回収をしなければならないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する