大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

麻婆祭り

降り続く雨のため仕事中は常に長靴履いてます。おかげで長靴履いての運転に慣れてしまうおれんじです。

(・д・)ヤマナイナー


昨日もいつものように晩飯を作ります。

しかしいつも勢いで作る影響で残り物が麻婆しかありません。

麻婆豆腐、麻婆春雨、麻婆茄子。豚汁。

(;´Д`)マーボバカリ


麻婆豆腐は水の分量を間違え食べられるものではなかった。

(´;ω;`)モッタイナイ


春雨は息子が食べまくり、嫁さんの分が少なくなる珍事。もう少し量を増やす必要がありますな。

(・∀・)ヒビベンキョウ


また献立のレパートリーを増やさないとマンネリ化を引き起こすので、いろいろ試していきたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは道場六三郎になれるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する