大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

食パン愛

日本人の主食は米と魚と言われるが、俺の主食は麦と肉。

ヽ(゜Д゜)ノオウベイカ?


なので、俺の主成分は炭水化物とたんぱく質で出来ている。

男らしく肉が大好きで唐揚げとか豚カツは出されると、半数以上は俺の胃袋に消えることになる。

(´Д`)クイスギダォ


外食で頼むのは大抵唐揚げか味噌カツ。

ほとんどに野菜があるが、大好きな肉は後から食べる性格なので、野菜は先に食べる。

(・д・)オイシイヨ


たまにカレーを作るが、バラ肉を大量に突っ込みもはやポークカレーとなる。

(;´Д`)イレスギダゼ


嫁さん曰く、俺の性欲と食欲は高校生らしい。

(;´Д`)ソウラシイ


昼飯には嫁さんが作れない時があるので、食パンが活躍する。

一番好きな食パンはヤマザキのタブルソフト。しかしお高い215円。

特売日でなきゃ買えません。

なので、基本はヤマザキのふんわり食感。

ヤマザキブランドで買うと160円だが、いつも行くスーパーでは、まさかのプライベートブランドとして90円で売り出している。

(・∀・)ヤスイゾ


他の食パンはあまり好みではない。

たかが食パンだが、されど食パンなのだ。

基本はマーガリンで、たまにマヨネーズやジャム。 


で、今日の配送中、急に便意に襲われる。

この便意は、寒さからくるものなのか?それとも、賞味期限が4日過ぎた食パンを食べたからなのかは、定かではない。

(・д・)イツモノコトダ


今日の昼飯には、賞味期限が5日過ぎた食パンを食することになるが、カビが生えてなければ平気で食べますが何か?

(;゚д゚)バカダゼ




食あたりするなよと、応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。


(*・ω・)ノマタアシタ

×

非ログインユーザーとして返信する