大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

愚痴りながら納品をするおれんじ

これといって何もないな。

今日が祝日だということ以外は。

まあ祝日なんで息子もお休み。

最近では生意気に飯に文句を言ってくるグルメ家です。

(・д・)ナマイキダナ


一応明日は給料日なんですが、嫁さんが扶養から外れてからの初めての給料なんで、手取り額どれだけ減っているのかが不安であります。

(´;ω;`)ヘラナイデヨ


さっきとある地下鉄にある店舗を納品し終えたんですが、いつもなら前日に納品で使った空オリコンやらの回収があるんです。

で、空回収は毎日やるんですが店舗が空を出してくれないと俺は回収出来ません。

その日は楽ですが次の日は地獄です。

(´;ω;`)ジゴクナンダゼ


次の日、つまり明日は今日回収出来なかった分と明日回収する分の二日分の回収になります。

他の店舗なら文句は言いません。

しかしこの店舗は地下鉄にあります。

納品は朝一なんでエレベーターなんて動いてません。というか店舗の周辺に階段以外の移動手段がありません。

(;´Д`)ツカレルヨ


空とは言え階段での上り下りはしんどい。

一日分でも辛いのに二日分はさらにしんどい。

店舗に店員がいればお願い出来るが、店員がいない早朝なんでお願い出来ません。

(;゚д゚)アーア


ですので早朝誰もいない店舗で愚痴りながら納品をしてました。

明日の仕事が憂鬱になるおれんじでした。

(;´Д`)ツカレルヨ

×

非ログインユーザーとして返信する