大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

不調

昨日、嫁さんを職場に送り届け、すぐに実家へ向かうおれんじ。

祝日ということもあり、甥っ子や姪っ子が集まってるというので、妹の家に遊びにいくことに。

(・д・)トオイゼ


家に着くと息子を盛大な歓迎。

俺の親からの孫が五人勢ぞろい。

(;´Д`)オオイナ


姪っ子らは小学生で、1才の息子が可愛いらしく、抱っこのし放題。

(・д・)モテモテッスネ


妹の家は広く、遊ぶための部屋がある。

ここに大量のおもちゃがあるため、息子も興味ツンツン。

(・∀・)ニヤニヤ


その後、寒い仲公園に。

(;´Д`)サムイッス


子供は風の子元気な子。

息子も混じって走り回る。

(・д・)ゲンキダナ


思い思いの時を過ごした我が息子。

家に帰る車の中は熟睡。

いい経験をしたはいいけど、夜中にギャン泣きをするのは目に見えてる。

(;´Д`)タイヘンダワ


朝から少し疲れ気味のおれんじでした。

(´;ω;`)ツカレルワ




頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノbye-bye

×

非ログインユーザーとして返信する