大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

勤労感謝

水曜日に祝日とか設定すんじゃねーと、一人ブツブツ愚痴を言いながら仕事するおれんじ。


世間は休み。いつもなら楽勝な配送も物量が増えて週末並みの怠さ。

(´Д`)ツカレルワ


最近は息子も生意気にワガママを訴えるわけで、少しずつ意思疎通が出来ていることに気づく。

(・д・)セイチョーシタナ


風呂から上がって、息子の服を着させるとき、少し前なら暴れて言うことを聞かなかったのだが、


「ハゲ坊主、終わったぞ」


と俺が立ち上がると、スイッチが入ったかのように動き出し、真っ直ぐ和室へダッシュする。

(;´Д`)ゲンキダナ


さらに、逃げる行為を覚えたりと少しずつ悪ガキの気配を感じる今日この頃。

(´Д`)ハラタツワー


今日は実家に帰る予定なので、従兄弟たちに合えば、


(・∀・)ニヤニヤが止まらないだろう。


そして夜中の泣き叫ぶことは安易に予想出来るおれんじでした。

ヽ(゜Д゜)ノネロヨ




頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(*・ω・)ノヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する